SSブログ

みやこの気になること

みやこの気になること

 

木多崇将 人を笑わせる会話術 効果とアフターフォロー

なんだかネットを調べてみると、賛否両論の
木多崇将さんの「人を笑わせる会話術。

人をどこでもいつでも笑わせられるようになる27個のパターン集って、
あり得ない気もするけれど。

でも気になる。

どうしよう・・・

内容と実践の体験談

友達と話してる時も笑いを取れなくて劣等感を感じてたのが
最近じゃ爆笑してくれる事も増えてきたって口コミもあったよ

意外といいんじゃない。
試してみたくなってきた。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。