SSブログ

みやこの気になること

みやこの気になること

 

ユウジ 日本人男性専用トレーニング レビュー 暴露アリ

ユウジさんの「日本人男性専用トレーニング」。

メディアでも取り上げられてるって。

何だか微妙だけれど・・・

日本人の体質に合わせた筋トレで効率よく筋肉を付けていく方法っていっているよね。

当然、本当なら試したいけれど
イマイチ、わからないな。。

体験談・検証レビューは?

日本人って基本的に筋肉がつきづらいんだって。
だから、そんな体質を克服できるような要素を
トレーニングや食事に入れていくから成長ホルモンも出やすくなって
短時間で筋肉を大きくできるみたい

手を出したらヤバいのかもって思ったけど
全然そんなことなさそう。

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。